お久しぶり~ショーやりま~す★

7月31日。

 

スクールのページはFacebookとLINEのタイムラインを使ってたもので、いつの間にかこちらを使わなくなりました・・・

 

が、思い出したので突然書く!

 

もはや誰も見ないだろうと思いながら・・・

 

タヒチに3ヶ月行って帰ってきました。

タヒチ生活はfacebookにupしてます。

 

そしてみんなが待っていてくれたおかげでまた

レッスン再開できて嬉しいです。

 

今度はみんなと踊れる^^

 

8月30日・31日

本八幡駅前PATIO屋上ビアガーデンで

19時頃から踊りまーす(・∀・)

 

去年は一緒に踊る人いなくて

一人で踊ったけど、今年は5人で踊れる( 」´0`)」

 

ばんざーーーーーーーーーい(´;ω;`)

 

 

ということで

 

通常のレッスンのほかに日曜日にショーの練習作りました。

 

まだ始めて1年。1年も経たない人、3ヶ月の人、

と、わたし。

 

人前で踊るのも初めて、衣装も初めて。

 

初めてだらけで、どうなるんだろう!!!

 

 

楽しみ★

 

是非観にきてください(・ω・)