はいはーい★

今週も終わりました。

早いなぁ。

 

今日はさらに一曲、FINALEの曲を…。

みんな本当に本当に頑張りました★

ありがとう(*゚∀゚*)

もうこれ以上新しいことはしないから、心配しないで(^^;)

 

すごいよーみんな

わたしはあれこれ言うけど、自信をもってくださいね。

人と合わせるのは大切だけど、人と比べないでいいんです( 」´0`)」

 

みーんな、わたしの大事な生徒さんです。

そして4人も、お互い助け合って、頑張っていこーーー!!!

 

まだ始めたばかりだもの。

楽しいのが一番★

 

先週より良くなってたから来週もきっとイイ★

 

みんな、今日はマルールー!ってやりましたね(・ω・)

タヒチ語でありがとう。mauruuru。

 

 

そうそう!

昨日のレッスンに体験に来てくれた方がまた来てくれるみたいです( ´ ▽ ` )また一人仲間が増えるって、とっても嬉しいですね★

 

不定期にきてる方も、お休み中の方も、

ここはいつでもwelcomeにしてるので、気軽に来てくださいね★

 

わたしに連絡は24時間OK 笑。

 

また来週ね( ´ ▽ ` )

 

 

naomi.