2014夏。

わたしがタヒチから帰ってきてからの夏


8月、本八幡ショー

9月、海ほたるでショー・池袋ビアガーデンでショー

10月、江戸川区民まつり


全部で4つの場所、計6日間無事終えました(゚∀゚)


3ヶ月のブランクを作ってしまったあとの

さらに練習時間がとっても少なかった中、みんな良く頑張ってくれました(^-^)もっと時間があれば、もっと一人一人良くしてあげられたのになという思いもあるけど、今年はこれで、精一杯頑張りました。


すごく上達したとも思っています(^-^)


来年もこのメンバーにまた、新しい仲間が増えていますように。

そのときは今のメンバーがまた振り出しに戻らないように、これからのレッスンも頑張りましょうね!


ダンスはむいてるは、向いてないはないと思ってます。

やっても出来ない、なんてことはないと思ってます。


来年もっともっとみんなが

タヒチアンダンスを通して毎日がキラキラしますように★☆★


NAOMI