2014ありがとう

なんだろう・・・

こちらのブログが全然更新できません・・・・

そんな感じでもう12月31日。


生徒の皆さん、今年1年ほんとうにお世話になりました。


夏に一緒にショーに出れたこと、お食事に行ったりしたこと

2013年よりすごく濃い時間を過ごしました(゚∀゚)

そしてなにより3ヶ月スクール休校させていただいて有難うございました。

たくさん勉強することができました。



なんだか薄っぺらい内容になってしまうこのブログ・・・・


※facebookのページ中心になっています・・・

というかSNSが多すぎてもはやどう管理していいかもわからぬ笑・・・



とにかく濃かったんです。


生徒さんみんなが大好きです

こんなわたしですが来年もよろしくおねがいいたします★


タヒチアンダンスは楽しい(。・ ω<)

タヒチアンダンスを通して知り合った仲間を大事に

来年はもっと盛り上がりますように・・・・・♥